2018年10月分

音楽雑記帳

トップページへ
---------------

10月7日(日) 卒業間近か

半分惰性できゃりーぱみゅぱみゅのニューアルバム「じゃぱみゅ」を買った。

今思えば手にしてから聴くまでに10日も要したことが自身の期待の小ささの表われだったのか。

残念ながら案の定面白くない、というか素直に楽しめない出来栄え。

やっていることに大きな変化はないのだが、以前のように魅力を感じなくなっている自分。

お前の年齢を考えれば当たり前だろ、というストレートかつ至極真っ当な指摘は勘弁して欲しい。(苦笑)

スタッフ一同全力出し切ってません、的な印象も受けました。

それとも単に私がコアなファンじゃあ~なかっただけなのかもしんないけど。

Perfumeの時もそうだったが、突然別れの時が訪れたのだろうか。

ってほどのこともないっすけど。

盛り返すのは難しそうな予感がする。

これからはCardi Bか。(唐突)

---------------

一月前の雑記帳 | 最新の雑記帳 | 一月後の雑記帳