2013年2月分

音楽雑記帳

トップページへ
---------------

2月21日(木) 乗り換え時か

きゃりーぱみゅぱみゅドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」(長っ)

なるタイトルのDVD初回限定盤1枚目本編を本日見ました。

ブルーレイでも発売されているものの特典映像がないので止む無くDVDにしたのでした。(泣)

CDの初回限定盤まとめ再発にも呆れたが、きゃりーの売り方商魂逞し過ぎ。(汗)

商業主義丸出しには心底腹が立つが、内容はとっても素敵なので許す。(苦笑)

ファンにとっては至福の時となりました。

見ている最中にPerfumeと出会った(知っただけだが)時に感じた気持ちを思い出しました。

生きてて良かった。

死んじゃってたら(自分が思う)新しいものとの出会いも叶わなかったでしょうから。

本命がPerfumeからきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(これまた長っ)に換わってしまいそうな予感。

そういえばPerfumeについて載せているブログをいくつか拾い読みしていた時のこと。

彼女らの全盛期はどうせ凄く短いから短期間に荒稼ぎする云々、と批判的に書いとる輩がおったのう。(いきなり爺化)

花はやがて枯れるからこそ咲いている時の美しさに感動するんじゃ。

儚さの魅力が分からんのなら造花でも飾っておくんじゃのう。

そういうわけでございまして。

きゃりー今輝いてます!(笑)

---------------

一月前の雑記帳 | 最新の雑記帳 | 一月後の雑記帳