2012年12月分

音楽雑記帳

トップページへ
---------------

12月25日(火) ヘタすぎてキレそう

先日のこと、きゃりーぱみゅぱみゅも出演していたV-ROCK FESTIVAL '11なる催しの模様がBSで放送されると知り、録画しました。

例によって他のアーティストの部分を削除しようと編集画面にて最速早送り再生するも見当たらず。(汗)

ゆっくり早送り再生で再度確認すると、、、

サブリミナル効果か、お前は!(怒)

っとツッコミを入れたくなるような超短時間収録であることが判明。(泣)

約1分也。

理不尽なつまみ食い的扱いに落胆す。

でも、楽曲が私の好きな「ピンポンがなんない」だったから許す。

さっそく聴いてみたら、、、

口パク、じゃなくってアフレコ、じゃなくってリップシンクを使ってぬあいっ!(驚)

おっ、おん、音程がぁ~~~、外れまくり。

の、生声音痴。(笑)

昭和期の浅田美代子から沢口靖子へと受け継がれた系統が中継ぎを経て平成のきゃりーへの連綿たる流れになっているではないか。

老婆心ながら、大丈夫か「紅白」。

地上波見ない派の私はどうせ見れないんだけどさ。

リップシンクで乗り切れっ、きゃりー!

っとエールを送って本年終了、かも。

---------------

一月前の雑記帳 | 最新の雑記帳 | 一月後の雑記帳