1999年4月28日

「なのはな館」へ遠足がありました。

「なのはな館」については、「西郷どんの鹿児島情報」の指宿のページを御覧下さい。

丁度、その日にやはり遠足に来ていた指宿高校の3年生の方達と一緒に散歩です。

広い芝生の広場があり、すご〜〜〜く気持ちいいです\(^▽^)/

一緒に記念撮影をしました。

花壇の前でも記念撮影です。

楽しいお話を沢山しました。

輪投げも一緒にしました。

花壇には沢山美しい花が咲いていました。

やはり、楽しいのはお弁当の時間です。

家族の方も一緒です。

後ろに見えるのは、「なのはな館」のホールです。

食事も家族の人達と一緒です。

お弁当の後は、ゲートボールの稽古です。

柔らかいボールでキャッチボールです。

 

皆さんで散歩です。

絵のモデルになりました。

色々な方々と触れ合え、とっても楽しい遠足でした。


トップページ


概要

行事。 

   こすもすの花見

   敬老会

   夏祭り

   七夕飾り

クリスマス会

餅つき

「なのはな館」へ遠足

指宿やすらぎ園の所在地は 鹿児島県指宿市東方7531番地
           電話は  0993−24-5593 です。

メイルの宛先はyasuragi@po.synapse.ne.jpか、このHPの制作&管理人kusube@med4.kufm.kagoshima-u.ac.jpまで。

「指宿みどり館」のHPはここ。

医療法人全隆会 「指宿竹元病院」のHPはここ。