2000年度クリスマス会です。
 
 

2000年12月20日に指宿やすらぎ園で、クリスマス会がありました。
 

本日のリスマスク会のプログラムです。

1,合唱「きよしこの夜」
2,踊り「頴娃音頭」 2階職員
3,劇「やさい売りの少女」 指宿みどり館
4,合奏「ジングルベル」 2階入所者
プレゼント贈呈
5,劇「桃太郎」 3階入所者
6,踊り・三味線演奏 三絃会   動画はここ。872KB
7,ハンドベル演奏「きよしこの夜」「子ぎつね」「たきび」 3階職員 動画はここ。984KB
8,全員合唱「お正月」
 

サンタクロースさんと、トナカイさんが、照れながら挨拶をしています。

職員による「頴娃音頭」です。

やはり、クリスマスといえば、クリスマスツリーですね。

「やさい売りの少女」の劇です。

なかなか、皆さんの衣装がクリスマスしていますね。

施設長から、入所者の方へのプレゼントを代表の方に受け取って頂きました。

3階の入所者の方による「桃太郎」の劇です。

三絃会の方々による三味線演奏です。動画はここ。872KB

三絃会の方による踊りです。


 
 

3階職員によるハンドベルの演奏です。動画はここ。984KB








本日、特に事故も無く、楽しいクリスマス会を過ごせました。
12/21は冬至です。これから日もだんだん長くなりますが、寒さの本番はこれからなので、風邪等気を付けて過ごしてくださいね。
 

メイルの宛先はyasuragi@po.synapse.ne.jpか、このHPの制作&管理人kusube@med4.kufm.kagoshima-u.ac.jpまで。

トップページ
「指宿みどり館」のHPはここ。

医療法人全隆会 「指宿竹元病院」のHPはここ。