Friend's   Links

インターネットを始めて、ほんと いろんな方々にお世話になりました。

この場を借りて・・・「本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。」   <(_ _)>

そんなわけでもないのですが、Qえもんのお友達 を紹介しますねぇ〜。

み〜んな  すばらしい 方々です。もちろん HP も素晴らしい!

URLかMAILを紹介しますので、みんなで輪を広げましょう!♪

kanpai (1).GIF (884 バイト)  

中村   さん 公私ともにお世話になっているクマデン鹿児島の中村さんのHPです。一言で云えば私の第一のネットの先生です。アマチュア無線に感心のある方は必見!パソ通!質問など何でも相談にのってくれます。遠慮なくね・・・!(^^)!
nekotubo-bana.gif (5398 バイト) ちー   さん すっごく 綺麗な 方です!(笑)ねこ大好きな人は必見・・・いつもお世話になってま〜す♪Netmeeting   で 知り合った方です。(^-^) 最近UPの「素材集」は特に女の子向け。ゲットしちゃおう!

yayoi_banner.gif (516 バイト)

YAYOI さん 料理やお菓子・・などテーマの「アンケート形式」のゲストブックがあって これが妙に面白い!一回行くと癖になりそう!気持ちよく誰でも受け入れてくれるよ!とにかく 遊びに行ってみよう!ドラゴンズファン! 孝介君応援してね♪応援メッセコーナーはYAYOIさんへのリンクなんだあ♪ありがとう!!

http://fly.to/kevinszone/

Mr.Kevin Lau 今、香港からアメリカへ留学してコンピュータサイエンスを勉強中のNetmeetingで知り合った気さくな外人さん。日本語もばっちりだから 安心だよ!日本のことが大好きなんだって!英語の不得意な人は いい機会だから 教えてもらおう!Qえもんから聞いたって.......遠慮なくメールか かきこしてね♪日本の友達欲しいんだって・・
you.jpg (1965 バイト) 遊   ちゃん 遊ちゃんって名前からしてすごい!(笑)何ヶ国海外旅行いったの?(*_*) そんな「遊」ちゃんが あっちこっち紹介してくれるよ!ARTも凄いのばっかり掲載してある!とにかくかわいい!これは行かなきゃ損だね〜♪ なになに今年のGWもハワイだって!?

minako_bn.gif (1290 バイト)

みなこ さん 北海道は登別市のみなこさんのHP。Qえもんが一番好きな北海道を詳しく案内してくれる!!スノーボード大好きで、救急法の資格まで持ってる凄い人だよ!それに、時々あるプレゼントがうれしい!(ちよっと催促......♪)みんな、お友達になって北海道に行こう!?(笑)(^-^)

yamako.gif (34413 バイト)

YAMAKO さん みなさん 新聞で「ママのどたばた パソコン日記」(大塚 忍)って 読んだことありませんか?《鹿児島では木曜日夕刊に連載》されていた...なんと、YAMAKOさんが その作者なんです!すっごい 努力家の方です。早速行ってみよう!!とうとう待ちに待った「本」(「ママのどたばたパソコン日記」共同出版社1400円)になって今度出版('99.12.15)されることになったよ!!皆さん近くの書店に行こう!!みんなの仲間の本だよ!!ヽ(^。^)ノ

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/yo-ki/

ヨーキー さん ヨークシャテリアの「チャム」くんがとってもかわいいHP!それにワンちゃん用の「レシピ」まである!とにかく かわいい「チャム」くんに 会いに行こう!大のジャイアンツファン!だよ〜〜〜ん♪

midori.gif (36211 バイト)

MIDORIさん 徳島出身のMIDORIさんのHP。あの阿波踊りのテンポで繰り広げるトークは 心地よく...きっと あなたを愉快な世界に連れていってくれますよ♪ てっきり「大竹しのぶ」のHPかって思ったけど...(笑) 写真付きの履歴書があるので早速行ってみよう!!

kaoru.gif (42809 バイト)

Kaoru さん

Kaoruさんも 現役の『看護婦さん』だよ♪ヽ(^0^)ノ やっぱり 看護婦さんって いいよね〜〜〜♪ (#^.^#)  とっても 優しそうだしぃ♪   もちろん 医療関係のHPだよ♪ さあ!遊びに行ってみよう!!ヽ(^0^)ノ

http://www2.plala.or.jp/oomasa/

香山ピエールの部屋

ホノルルマラソンにも出場している香山ピエールさんが、突然の「胃ガン」に...コンセプトは、「世界平和」「環境保全」「老人介護」「地雷全廃」...裏コンセプトは、ヒトゲノム計画...??? 詳しくはHPでのお楽しみ♪ ヽ(^0^)ノ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3239/

Dan & Lucy ちょっと bigわんわんはうす... わんちゃん「Dan」と「Lucy」それにmom(ママ)が繰り広げる面白ハウス。それにパパや集まったみんなの絵が素敵だ!!みんなも自分の作品を展示してみては?(∩.∩)   それに  つい...「お好み焼き」が食べたくなるHPだよ♪(笑)(^^ゞお友達の『トッポさん』もすっごく楽しい人だよ!!ヽ(^0^)ノ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/9436/

shouのホームページ 元気な元気な...shouたんが繰り広げる「神戸の話」「ハーブの話」「映画の話」「ゴキブリの話」など盛りだくさん♪得体の知れない(笑)ボスとやらも同居しているらしい。要注意人物でござる!!(爆)(^^ゞ

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/sd5/akifusa/

いおりん さん

CGIを駆使した ここのHPは きっとみんなを 楽しませてくれるはず... 本の話題音楽の話題...と 盛りだくさんだよ♪ヽ(^0^)ノ それに PC関係の仕事らしく... いざというときに 助かるかも...(^^ゞ(笑)

http://www.synapse.ne.jp/~rabbit/

ラビットさん 筋萎縮症による身体障害と、視覚障害の二重の障害を背負った彼女が、音楽を愛しながら 一生懸命生きる姿は眩しく輝かしい!!大好きなベンチャーズのメンバーから優しくしてもらえて良かったね♪うらやましい!!ヽ(^0^)ノ(笑)...そんな話題でいっぱいだ!!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2430/

MISA たん 1999.8.24に出来立てホカホカのHPだけど...すごい数の海外旅行先と素敵な仲間達は うらやましい限りだ!!どんなことがこれから起きていくのか!?とても 楽しみなHPだよ♪ ヽ(^0^)ノ  プロフィールに写真も掲載してあるぞ!!(^v^)ニマ(笑)

http://www.ne.jp/asahi/pure2/koizumi/

KOIZUMI さん 美容関係の仕事をしている彼女が、家庭でも出来る ヘアメイクの仕方を教えてくれるよ!!(∩.∩) スタイルが気になるあなたには きっと役立つHPだよ♪ヽ(^o^)丿

sky-banner2.gif (5612 バイト)

SKY さん とっても可愛い「顔アニメ」「動物アニメ」「野菜アニメ」などがいっぱいあるよ!!それに初心向けに”タグ”について優しく教えてくれる!!素敵なHPだからぜひ一度行ってみてね!!ヽ(^。^)ノ

asuka_rogo.gif (2057 バイト)

ゆめっち@あすかさん まっさん(さだまさし)の公式HPで発見した看護婦ゆめっち@あすかさんの素敵なHPだ!医療相談やゆめっち倶楽部専属ナースさんたちが いっぱい待っているよ!!百聞は一見に如かず!?さっ!すぐ行ってみよう!!ヽ(^。^)ノ (ずっとお世話になっていたのにリンク張るのが遅くなってごめんなさい!m(_^_)m)

kingyo.gif (66083 バイト)

きんぎょさん 北海道のきんぎょさんの”Sugar World”だ!!大好きな宝くじのことや趣味の”製本”のこと...何と云ってもQえもんも大好きな”北海道”についての情報がありがたい!!ヽ(^。^)ノ   まだ出来たてのHPだけど...みんなで遊びに行ってみてね♪(∩.∩)

yayoi_poohtaland[1].gif (475 バイト)

YAYOI さん あのYAYOIさん(Yayoi's Kitchen のYAYOIさんと同じ方)が またまた作ってくれました!!今回は楽しい!楽しい!!「プー太ランド」だ!!ヽ(^。^)ノ みんな楽しいアトラクションやゲーム賭博場?にすっかり”はまって”しまう!こんなすごいHPは他にない!!きっと一日中いても楽しめるはず!!さすがSEのHPだ!!あなたも是非遊びに行ってみてね!!ヽ(^。^)ノ

http://www09.u-page.so-net.ne.jp/fg7/arimi/

ありみ さん ドラゴンズファンで福留孝介選手一筋で応援はしてくれるありみさんのHPだ!まだ出来たてホヤホヤのHPだけど..とても初心者とは思えない立派なHPだよ! Dファンの人もそうでない人もみんな遊びに行ってみてね!ヽ(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/asita/

あした さん 現職の看護婦さんで..主婦の”あしたさん”の素敵なHPだ!ヽ(^o^)丿不登校の娘さんのこと..いろいろと考えさせられるはずだ!それに末梢血幹細胞や移植についての情報もあって参考になるHPだよ!感心のある方には必見だよ!!こちらはNsのつぶやきから中に入ってね!

http://plaza9.mbn.or.jp/~zatugaku/

shionruka さん 出来たてのHPで、まだ未完成のようだけど..前CADオペレーターshionrukaさんが小さな街を建築中のようだ!(^x^; これからが非常に楽しみなHPです!みんなで応援してね!ヽ(^o^)丿カンボジアの旅行記や雑学・占いのページは見逃せないものになりそうだ!

http://www.page.sannet.ne.jp/unagi/

うなぎ さん とにかくバイク野宿には目がないうなぎさんのHPがいよいよ完成した!ヽ(^o^)丿   2000年春には遙々鹿児島までバイクで来てくれたんですよ!!とっても優しそうな方だった!!ヽ(^o^)丿 皆さん!遊びに行ってみてね!

http://www4.synapse.ne.jp/little-b/

ぴー さん 重症心身障害児施設の介護福祉士のぴーさんのHPだ!!まだできたばかりのHPだけど..「ご近所さんを捜せ!」ではあなたのそっくりさんが見つかるかも!(^x^; 詩風の「Message」は素敵だよ!遊びに行ってみてね!ヽ(^o^)丿

http://www5a.biglobe.ne.jp/~nyumi/

yumiさん 近所のお友達の同級生の方で..MIDI制作の達人の方です!実はここのHPのMIDI曲(さだまさしの「木根川橋」)もyumiさん達の”KY Factory”による作品なんです!(心から感謝!)これからも ますます素晴らしい作品を作ってくださいね!皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいね!沢山の素晴らしいMIDI作品があります!ヽ(^o^)丿

http://berrys.milkcafe.to/index.html

berry さん 関東の某総合病院で看護婦のberryさんの素敵なHPだ!まだ出来たてのHPだけど..カウンセリングのコーナーなど今からすっごく楽しみなHPだよ!BBSも楽しそうだから..みんな!遊びに行ってみてね〜〜〜!ヽ(^o^)丿
http://duelmomo.hp.infoseek.co.jp/ Dr.POGY さん 最近 HPの大更新されて...すっごい!(V○V;)素晴らしいHPになりましたよ!みんなで押し掛けようね〜〜〜!!面白そうなコーナーもいっぱいあるよ!
kase.gif (2959 バイト) 加世 さん おいなりさん大好き..札幌の加世さんの素敵なHPだよ!コンテンツも数おおいけど..何と云っても可愛い素材がい〜〜〜っぱい準備してあるよ!ゲットしに遊びに行ってね!ヽ(^o^)丿

http://sakai.cool.ne.jp/mikorin4/

みこりん たん あのニュージーランド在住のみこりんたんが待望のHPをUPしたんだ!ヽ(^o^)丿「NZへの軌跡」や「日記」でNZ生活までの長い道程や苦労を教えてくれるよ!でもきっとあなたに感動を与えてくれること..間違いなしだ!(*^ー^)人(^ー^*)

http://www.geocities.com/jslounge/

Jared   くん ニュージーランドのJaredくんがHPを新たに開設し素晴らしいものに仕上がったよ!日本語ペラペラだから日本語で普通に会話できる!(変な日本人より上手な日本語だよ!)数年前鹿児島に住んでいただけあって鹿児島弁もペラペラだよ!(^x^; みんな遠慮なく遊びに行ってね〜〜〜!ヽ(^o^)丿

http://www.ne.jp/asahi/sho/yu/index.htm

将君のホームページ

将&優ママ さん 将君は1995年1月17日午前5時46分に阪神大震災で天国へ行ってしまいました。そんな想像を絶する悲しみを乗り越えてママやパパ.そして優ちゃんは今を生きています!何もできないけど..本当の苦しみや悲しみは到底解り得ないけど..でも心から応援したいですね!!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2023/

ひろっち さん 看護婦さんで..意外にも(.。ooO(゚ペ/)/ )トランペット吹くのが大好きなひろっちさんのとても素敵なHPだ!看護婦さん2年目のひろっちさんがこれから繰り広げる様々な出来事はきっと目が離せないものになる予感が..ヾ(´▽`;)

http://homepage1.nifty.com/kagosima/

トムソーヤ さん 久しぶりに「すごい人」「すごいHP」に出会った!って感動した!ハンドルネームからも想像ができるように自然生活大好きなトムソーヤさん「隠れ屋」は何とも魅力的だ!ぜひ遊びに行ってみてください!きっとあなたに感動を与えてくれると思います!

aiark-b.gif (493 バイト)

aiark くん まだ..高校1年生だというのに..Qえもんと同じ「悪性リンパ腫」と戦っている!でも持ち前の明るさと前向きな気持ちで絶対に元気になって..また大好きな剣道が出来るようになるよ!..みんなで応援しているから頑張って乗り切ってね!!ヽ(^o^)丿ファイトーーー!!それはそうと..早く「いむほって」ちゃんを紹介してよねーーー!!ヾ(´▽`;)(爆)

http://members.aol.com/yournaohiro/

なほさん 海外生活の長いなほさん..アメリカ悪性リンパ腫を発病しドイツへ..すさまじい?闘病生活の末、もう5年経過され完治!!きっと皆さんに感動を与えてくれるHPだと思いますよ!ぜひ訪問してみてくださいね!

http://users.hoops.ne.jp/fu-chan-mama-love-love-family/

ふーちゃんママ さん 同じく悪性リンパ腫を克服され、二人目のお子さんを懐妊中のふーちゃんママさんのHPです!まだ真新しいHPだけど..これから楽しい話題がいっぱい聴けると思いますよ!同じ悪性リンパ腫仲間?としてこれからも頑張って欲しいですねー!元気な赤ちゃんをーー!ヽ(^o^)丿

http://www5a.biglobe.ne.jp/~a_a_a_/

..

紫(Teresa)さん 「再生不良性貧血」という難病と闘いながらも血内疾患の患者またはそのご家族向けに「PCの無償貸与」という素晴らしいボランティア活動を実践していらっしゃる紫(Teresa)さんのリフレッシュされた素敵なHPです!
kyouko.gif (46475 バイト) 京子 さん さだまさし」のデビュー前からファンの京子さんのHPだ!昔の写真や話題がいっぱいだ!「中村雅俊」の大ファンでもある京子さんのHPはとにかくすごい!ヾ(^x^;遊びに行ってみてねー!
tomokun2.gif (1548 バイト) ともくんママ さん わずか7歳で悪性リンパ腫を発病してしまったともくんの事を、恐らく早く完治(寛解)することを願って..この度、素敵なHPを完成されました!きっと何かを教えてくれると思いますよ!そしてみんなでともくんが一日も早く寛解できますよに祈ってます!(-∧-)
chiko_mama.gif (3002 バイト) ちこママ さん 偶然うちのHPを訪れて頂いたら@郷里がすぐ近くAなんと高校が先輩後輩(どっちが先輩かは秘密!)Bご主人の病気が「慢性骨髄性白血病」という血液内科系の病気を克服されていること..などいくつも驚く出逢いとなりました!ちこママさんちの「ほりごたつ」「紙粘土」等 アイデアや芸術性はびっくりするものがあります!皆さんぜひ遊びに行ってみて下さいねー!
siroi_yuja.gif (7375 バイト) 白い勇者 さん 白血病闘病記の白い勇者さんのHP。もうQえもんが何も言うことはない。白血病患者やご家族の方にはきっといろんな情報が満載だと思いますよ!
y_sirou.gif (3034 バイト) Y-シロウ さん 平成14年から悪性リンパ腫と闘病されたY-シロウ さんのHPだ!まだ未完成の所もあるが見応え十分!元気になられてほんとに良かった!( ^ー^)/ヾ(´▽`;)愛妻家で旅行大好きのY-シロウ さんのHPは目が離せないかも!ヾ(^x^;
fumi_baner.gif (4683 バイト) fumi   さん 可愛パグの「ちび」ちゃんがいっぱい愛嬌を振りまいてくれるfumiさんのHPだよ!長島珈琲焙煎店さんちの常連さんでもあり、いつかきっと出合うことになる方かも?ヾ(^x^;HPもとても素敵ですからぜひ遊びに行ってみてくださいねー!
ueda.gif (18577 バイト) ダイアナ さん 白血病を克服され今では全国のマラソン大会にも積極的に参加されるまでに回復されたダイアナ(上田)さんです!2002年には来鹿され、それ以来のおつき合いで2003年3月には神戸で行われた患者交流会では大変お世話になりました!久しぶりにトップページから入ってみたら..(^^;ゞいろいろと役立つHPなんですねー!( ^ー^)/ヾ(´▽`;)皆さんも良かったら遊びに行ってみてください。
non_banner.gif (2690 バイト) non ちゃん 大切なお父様の悪性リンパ腫がきっかけで遊びに来ていただいたnonちゃんのHPです。お父様のことを綴った”STORY”はきっと感動を与えると思います。お父様が亡くなれた直後にもしばらくの間、一度は公開された内容ですが、おそらく、いろいろな葛藤があって、しかし今、辛いけど大切な想い出として再掲されたものと感じます。他にも”GALLERY”は見逃せません!
十分注意して入力・確認してますが、間違いなどお気づきの方はご連絡下さいね!

まだまだ、少ないのですがボチボチ Friend さん 増やしたいかと思ってます。 これからも、皆さん よろしくお願いしま〜す・・・・・ <(_ _)>

なお、未掲載の方でリンクしてもいいよ〜♪って方は連絡下さいね。待ってま〜す!!(^^)/~~~


BACK