update...2010/09/04

                 

                    よ う こ そ ! . . .  

Internet Explorerで表示が終わるまで待っていただければ...流れ星がご覧になれます!!ヽ(^。^)ノ   また メニューが表示されていない場合 ここをクリックすればトップページ(メニュー付き)へ行けます!

愛犬ポメです!▽・w・▽

        おかげさまで  人目のお客様です.......
SINCE  .....  1.  JUNE.  1998

sadamasashi_sign.jpg (15938 バイト)

-  特別リンク  -

ぜひご覧下さい!あなたはご存じですか?あの 長島珈琲焙煎店...あなたも長島珈琲焙煎店の美味しいコーヒーをぜひ一度味わってみませんか!?

ぜひご覧下さい!首こり、肩こり...ああっ!温々堂.のマッサージに行きたい!onondo_logo.jpg (10551 バイト)

ぜひご覧下さい!あなたを摩訶不思議な世界へ...マジックのお店 スナック一世

 

和の生活マガジン「SAKURA」 420円

ぜひご覧下さい!お友達であるどらさんちの”和の生活マガジンSAKURA”のHPです!この雑誌は忘れかけていた...日本の心を何気なく語りかけてくれる.....そんな月刊誌なんです!!皆さん!良かったら...まずHPをご覧になって下さいね♪《上のバナーをクリック》 そして編集長のどらさん(大下直子さん)に感想のメールでも送ってね!!ヽ(^o^)丿素敵な方ですよ!

☆ B.G.M. は” さだまさし ” の ” 木根川橋” と ”案山子” です.....♪ d(⌒o⌒)b♪♪ :・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

-     特    集   -

T.ぜひご覧下さい!   さだまさし  MasaSingTown   行きだよ〜〜〜ん♪ヽ(^。^)ノ  この度「さだまさし」氏の公式ページである「MasaSingTown」「さだまさしの愉快なNETたち」(37番目)で当HPもリンクして頂くことになりました!大感激なのです!!(ノ_<。)《うれし泣き!》みなさんもよろしかったらぜひ一度、遊びに行ってみてくださいねー!ヾ(´▽`)ノ 2000.1.14.

U.ぜひご覧下さい!悪性リンパ腫との戦い!・・・Qえもんの闘病の様子を記録してみました...(^^ゞ
Vぜひご覧下さい!’99沢村賞投手巨人軍の「上原浩治投手」のサイン色紙を頑張れ上原くん!に掲載中です!
W. ぜひご覧下さい! NHK情報スタジオかごしま「県内の話題”かごしま お国言葉の達人」(2000.3.9)』『おはよう日本「言葉の宝庫・鹿児島弁の魅力を世界へ発信」(2000.3.21) 等で当HPの”ちょっと鹿児島弁”のコーナーが紹介される!!放映の様子はこちら...(^◇^;)ゞ  

このホームページは Internet  Explorer の 最新バージョンでご覧下さい!
(Netscapeでは一部の機能が正しく表示されません。)

 

茶じゃい だしゃないもわんどん、まっ ゆっくい あそん いったもんせ !

( お茶も 出せませんが、どうぞゆっくり 遊んでいってください!)

みんな仲良くしようね♪ヽ(^。^)ノ


−   特 別 室  −

ぜひご覧下さい! 同窓生の森
(同窓関係者専用です...)m(_^_)m


 

ご意見・ご感想を 遠慮なく お寄せ下さいね〜♪

メール待ってま〜〜〜す♪お気軽に〜〜〜♪(∩.∩)

メールお待ちしてま〜す!!  ヽ(^0^)ノ

 

  このページはリンク フリーです ♪♪ −    

良かったらリンクしてね♪ヽ(^。^)ノ    リンクしてね♪

     よろしかったら リンク用に使って下さい。 Qえもん (∩.∩)

  

 

 

Copyright (c) 1998-2003 Qemon world,All rights reserved