NHK”情報スタジオかごしま”で紹介される!!

当HPの”ちょっと鹿児島弁”のコーナーが 2000/3/9(木)にNHKの”情報スタジオかごしま”という番組で紹介されました!この時の様子を少しだけ紹介いたします!!(^◇^;)ゞ   (以下の画像はビデオキャプチャーによりPCに取り込んだ画像です。)

番組タイトル ” はじまり はじまり〜〜〜♪”(^x^;

情報スタジオかごしま

番組メニュー   NHK鹿児島放送局から...

アナウンサーが指差している『県内の話題”かごしま お国言葉の達人”』という番組で紹介される!

達人だって!(^◇^;)ゞ   右端が取材に来られた佐久間アナウンサー!

かごしま お国言葉の達人 鹿児島弁を世界発信!だって..(^x^;

うぎゃあ〜〜〜♪ここまでで勘弁して!(^◇^;)ゞ   自分の声をテレビで聞くって変なものですね!(^x^;

ぎゃあ〜〜〜♪(/\)

HPで公開してある音声とインタビューの模様が放映された...ジャンジャン!(^◇^;)ゞ

 

おしまい!(^x^;