ボクシング普及委員会公認

vs MARVIN HAWARD 最短KOランキング

王者
あつまるさん
KOタイム 1R 1:16(98/9/26)
1nd
レイジさん
KOタイム 1R 1:47(98/9/8)
2nd
レイジさん
KOタイム 2R 1:59(98/4/1)
3nd
レイジさん
KOタイム 1R 2:18(98/9/8)
暫定4nd
やまはさん
KOタイム 1R 2:44(98/8/18)
4nd
理一郎(管理人)
KOタイム 1R 2:53(98/9/26)
5nd
理一郎(管理人)
KOタイム 2R 2:54(98/4/1)
6nd
???
KOタイム ???
7nd
???
KOタイム ???
8nd
???
KOタイム ???
9nd
???
KOタイム ???
10nd
???
KOタイム ???

We are boxer gamerへ ホームへ

記録も伸びれば伸びるモノで、今回新たな王者として君臨したのは本コーナー初投稿のあつまるさん
「1分40秒くらいまでは短縮可能」と言われていたこのタイムアタックですがその壁を大きく越える1分16秒でのKOです。

ビデオで記録内容を見せてもらったのですが、shikatetuさん言うところの「壁ドリフック(コンビネーション参考)」ですね。コーナーに追いつめて左フックを連打連打連打。
ココまで来たら1分以内のKOを見てみたいですね。

ちなみにやまはさん「暫定」扱いなのは、●最短KO:10KOをしたときのRと時間 (we are boxer gamerのHELP参照)が条件だからです。
やまはさんは3度倒してのTKOですので、参考記録として暫定扱い。

shikatetuさんは年齢を止める裏技を使ってますので、ドーピング(笑)とみなし番外にさせていただきました。

管理人も密かに1Rの壁を越えたのですが、既にどうでも良いレベルですね(泣)
ドラゴンボールで言えば、ヤムチャか牛魔王あたりのレベルじゃないかと思います。

ドーピングのため番外
shikatetuさん