Matutetu Family

緑と豊かな自然の長屋山の麓に住む5人家族。

 初代PC、2代PCも調子が悪くなり、更新しないでいた。先日2台目がとうとうダウン。3台目となり、久しぶりにHPをいじったみた。最近、本当に更新する気持ちになれなかった。
 HPの構成を見直してみようかと思う。何を公開したいのか自問自答したい。
 まあ、だけど忙しさにかまけて変わらないかもね。ぼやきだけでも更新していこうかな? 2008,11,16



南阿蘇にファミリーキャンプへ
1998,8,8〜10(久木野村)

おやじ(matutetuのプロフィール):
 昭和30年生まれの56歳。オンとオフの切り替えは畑仕事や草取りで汗を
 流してリフレッシュすること。毎朝、冬場を除き30分のウォーキングにも頑張っています。

♀かあちゃん:
 昭和3○年生まれの大台へ突入。親の介護で大変そうです。

♀長女:
 看護師○年目。社会人がんばってます!

♀二女:
 こちらも女性の美容関係で頑張ってます。

♀三女:
 現在、保育士で活躍中です。

♀四女
 2010年の9月27日に11歳で天国にめされました。合掌。
 「ももの部屋」へ。

                 


▲かあちゃん手作りの人形たちです。

おやじ放談(父ちゃんのひとりごと)−不定期で「ぎ(義)」をいいます。
 アメリカの金融危機から日本の社会や経済がおかしくなってきた。その前から国内は
食品偽装や毒物混入、ひき逃げ事件などなどおかしいことばかり。
 株価が上下しても投資するお金もない我々庶民には関係ないよそのこと。
 経済対策の給付金は市町村まかせで・・・どうなるのか。
 ほんとうに日本はおかしい。どうなるんだろう?(2008年11月16日)

トップへ戻る