ロードレーサー再生の経過報告(H13.8.19スタート)再生前のロード

21世紀になり禁煙したので、禁煙貯金を始める。
その資金でビアンキのMTBを購入。
(H13.3.22)
まじめに練習しエアメモサイクリング120kmに参加、完走! (H13.5.13)
エアメモに参加のカッコいいロードレーサーを見て、ロードに乗りたくなる。
25年前のロードもとりあえず走れる状態で保存してあったので
乗ろうと思ったが脚力がギア比についていかない・・・
・・・
新車の購入も考えたけど、玄関のロードが寂しそうだったので
再塗装を検討すると同時にフロントトリプルのパーツを発見!
・・・
フレームのメーカー今野製作所のHPを発見し、再塗装の相談をしたら
 とりあえず受け取ってもらえる事になった。(H13.8.23)
早速、東京町田まで送ります。帰ってきたら写真にて紹介します。 ・・・・
今野製作所から見積が届きました。 (H13.8.29)
打合わせを終え、作業予定に組み込んでもらいました。 (H13.9.1)
部品を取り外したけど、もったいないので磨いて保存です。(欲しい人いるかな?) ・・・・
使用部品(9/8すべて到着しました。購入先です対応が良く良心的。→)
9/9部品もすべて準備出来ました。
             後はフレームの到着を待つばかりです。
(H13.9.19)
組立て完了しました。 調整がなかなか・・・
参考までにロックスター忌野 清志郎さんもケルビムでオーダーしました ←同じメーカーに乗る
有名人のHP紹介
そして、H13.9.15鹿児島に向け走行開始!・・

自転車TOPへ