2001エアーメモリアルinかのや 九州チャレンジサイクリング        (その2はここから)

ツール・ド・おおすみ参加報告
平成13年5月13日


Aコース120km完走しました。

愛犬の見送りを受けて出発 秀ちゃん親子も参加していました
JC太鼓で歓迎!(左端:屋久島委員長) スタート前の写真(ゆうたんさん撮影)
スタート前風景、(みんな速そうです) めったに入れないと撮影していたら
みんなゲートを出て最後尾でした。
同行の嶋ちゃん完走できるか? ランウェイは感動の場所でした
吾平養老の滝近く、きれいな流れでした。 給水のボランティア、バナナとエネルゲン
池田から田代へ行く途中(車なら見逃す) 田代役場前:先頭は既に食事中?
あと30km先らしい・・・
岸良から内之浦へ向かう途中、海が青い! 内之浦ロケット基地の発射台
内之浦入り口 石油備蓄基地の沖
志布志石油備蓄基地 こだマンのメッセージ嬉しかったです!
法青会重永監事頑張れー
地図が小さいですが、120kmです。

たくさんのボランティアの皆さんのアシストで無事完走できました。
おおすみの自然を満喫し、温かい応援に感動し、
「おとうさん、頑張ったね!」の子供の一言で疲れも取れました。

昨年まで2年間、某会青年部のHP管理をいっしょにやって来た
DAIちゃんが田代〜岸良間をカメラサポートしてくれました。素晴らしい写真です。
エアメモその2へ


TOPへ