兵庫県 石田さん シーカヤック LPSKS6-3P 完成  2015.11.24







入来院様
兵庫県の石田です。
昨日、たつの市の海で進水式をしました。
浸水はまったくなく、いずれのハッチからも水が入りませんでした。
シートのポジションも確定したので背もたれ、サイドともにしっかりフィットさせて固定したいと思います。
暖かくなったらロールを試してみます。
(その前にやむを得ず本番、というのは避けたいです。)
塗装は予想どうり弱かったですが、時々塗り直してイメチェンしたいと思いますけ



i石田さん 完成&進水式おめでとうございます。

お仲間が参加しての進水式ですか!・・・・いいですね
それにしても横のFRP艇と比べても遜色のない仕上がりですね。
LPSKS6-3PのRデッキもどきは見た目は曲面デッキで(6分割の多角形デッキです)
バウとスターンのデッキの反り上がりが確保できています。
これでデッキの波のかぶりこみを極力少なくできますのでうねりを切り裂いていきます

シートのポジションがしっかりフィットすれば安定性も良くなり操作性も良くなります。
大いに楽しんでください。


                        管理人