2012春.
磯海水浴場VOM(ベニヤオーナーズミーティング)漕ぎ会 開催  20124.29
今回はギックリ腰で参加できなかったTさんや3日前に足の指を骨折したmomodiskさんが参加できず
残念でした。
こどもの日のサービスです。 Sさん楽しそうに漕いでいます。
おじちゃんと孫だってすぐ分かりますね。
楽さんも2才の頃は可愛かった・・・・・?
まー今でも子供並みにおもちゃを購入していますから
そのうち孫に取られちゃうかも(笑)
管理人にくっついて離れない天ちゃんです。
大きいけれど気が小さくてビビリっ子で甘えんぼ
なんです。
Hさんも楽しそうに漕いでいます。 お昼はみんなでワイワイです。
桜島をバックにお弁当タイムのはずが・・・・ 食事が終わった頃にドカーン。
風向きがまともで灰(へ)だらけでした。
仕方がないので2時前には撤収でした。

参考;鹿児島語では  灰・・・・・・へ
               ハエ・・・・へ
なんです(笑)