神奈川県 豊岡さん フロートLPF1 完成 2012.8.3










こんばんは豊岡です。

アウトリガーが完成しましたので、ご報告します。
インフレータブルカヌーや自作シーカヤックにとりつけてセーリングカヌーにする予定ですが、
まずは短かくて不安定なインフレータブルカヌーにとりつけてみました。
さらにエレキ船外機も乗せてみました。

アマ(フロート)のデザインだけでなく、アカのアーチ形状が美しくとても気に入ってます。
そしてとても軽いのも特徴ですね。
アクセントにハワイアン柄の布を貼ることで雰囲気がでてさらに愛着もわきますね。
楽しいキットを提供していただきありがとうございました。

写真をいくつか添付します。

なお、製作シーンはホームページにて紹介しております。
 http://toyopon.s98.xrea.com/index.html
その中の「私のアウトドア系自作モノ」のページから見れます(下記URL)
 http://toyopon.s98.xrea.com/org.html





豊岡
さん

完成おめでとうございます。
アウトリガーをうまく組み合わせましたね。

以前からWEBは見させていただいていました。
セーリング系の工夫はずいぶん参考になります。


              管理人