広島県 河本さん シーカヤックLPSKS5ー3P 進水&レース参加  2012.5.29









入来院様

お世話になります。


部品が足りなくて少し焦りましたが、研磨と塗装を手抜き?して(単なる技術不足ですが)
なんとか完成出来ました。

大会前日に浸水のチェックで進水しました所、素直な良いカヤックで感動!
安定感抜群でした。

お蔭さまで、モンベル大山sea to summitにてシングル部上位入賞でき、感謝一杯です。
ありがとうございました。

有限会社
 アーキ・テック様のご発展をお祈り申し上げます。

河本


河本
さん

進水&レース入賞おめでとうございます。

LPSKS5-3Pは安定性がいいでしょう。
船体が軽いのですぐにトップスピードに持っていけますので
レースにはいいかもしれませんね。
スケグをつければ直真性が良くなり更にスピードが出ますよ。
大山ですか。まだ雪が残っているんですね。
景色が良くて楽しめたようですね。
今の季節がカヤックはいいシーズンです。
大いに楽しんでください。

              管理人