愛知県 柴田さん シーカヤックLPSKS4ー3P 進水式  2012.4.29












アーキテック 入来院さま
愛知県名古屋市柴田です。
 
昨年製作した1艇目のLPSKS6-3Pに引き続き、今年の1月からボチボチと作っていた
LPSKS4-3Pが完成し、本日(4月29日)進水しました。
 
2艇目なので不安もなく楽しみながら作ることができました。・・・ただし、ボルトが少し斜めになってしまいました。
(何とか入りますが、ちょっと油断したのがいけませんでした。)
 
子供の日も近いので、100円ショップで売っていた「鯉のぼり」をつけてみました。
周りの人がニコニコして声をかけてくれました。
 
2時間ほど漕ぎ回りましたが、ボルトから少し浸水(コップ1杯程度)しているようなので、
ゴムパッキンを追加しようかと考えています。Gパドルは軽くて最高です。
 
。先ほどメールで2艇目の進水の報告をさせていただきましたが、
「鯉のぼり」と海上の写真を、追加でお送りします。
 
今年はシーカヤック2艇で息子(高2)と無人島ツーリングに行きたいと考えています


柴田さん

完成&進水式おめでとうございます。

風力発電所が見えてますね。
結構風が吹く場所なんでしょうか。
鯉のぼり目立っていいですね。
最近は100均に行けば何でもありますね。

お子さんとの無人島ツーリング楽しみですね。

シーズン到来でそろそろ漕ぎまくりましょうかね・・・・・・管理人