神奈川県 戸田さん シーカヤックLPSKS4   2011.12.5









> 昨日逗子海岸で進水しました。
約2ヶ月でなんとか完成できました。
すこしうねりがはいっていましたが海岸からの離岸はうまくいきましたが
着岸で波にやられて横転してしまいました。今度はもうすこし静かな海況の時に
乗ってみてすこしずつ艇に慣れようとおもっています。
1度乗ったあと点検すると綿テープを貼り付けが不十分だったようで、あちこち
にふくれが出てしまいました。
艇が軽いので年寄りのわたしでも楽しめそうです。作る楽しみのあと乗る楽しみ
を満喫したいと思います。
ありがとうございました。写真を添付します。



戸田さん

完成&進水式おめでとうございます。

すごいショットが撮れたんですね。
取ろうと思ってもなかなか撮れるものではないです。
2枚目もなかなか・・・・かっこいいですよ(パチパチ)
カメラマンに座布団1枚です(笑)

乗りながら修理をしたり、改造をしたり楽しんでください。


歳をとっても楽しめるのがカヤックです・・・管理人