鹿児島県 下玉利 さん シーカヤックLPM8OP-5P 完成   2020.7.28


シングル艇の状態(LPM8OP-4P)


シングル艇の状態(LPM8OP-4P)


タンデム艇の状態(LPM8OP-5P)

 

タンデム艇の状態(LPM8OP-5P)

 

アーキ・テック入来院様
お世話になります
ようやく進水式(初漕ぎ)が実現出来ました!
思った以上に気持ちいい初漕ぎでした!

タンデムもシングルも試してみました!楽しかったです!!
妻も喜んでいました!!
早く釣りができるように練習したいと思います!
ちなみに、場所は波の穏やかな石油備蓄基地のある志布志湾の柏原海岸です!
キス釣りに挑戦したいと思います!

写真掲載数はお任せします!有難う御座いました



下玉利 さん 
 

完成おめでとうございます。

きれいに仕上げられましたね。
疑問点をすぐに質問されていましたが
制作に十分反映されているようで

管理人もうれしいです。
オープンデッキは足元が
開放感があって釣りには
最適です。


                        管理人