富山県  径塚 さん シーカヤックLPM8-4P 完成   2020.7.21






 


()アーキテック

入来院 様

6月初めに送って頂いたカヌーキットLPSKS8-4Pが本日(7/19

出来上がりましたので、取り急ぎ写真を添えてお知らせします。

マイペースで ゆっくりと作製していましたので時間が掛かりましたが、

漸く完成しました。

途中、色々とアクシデントが有りましたが、説明書とHPを逐次参照しながら

自分なりに工夫して乗り切りました。

苦労続きでしたが、楽しく制作することができ、非常に満足できるカヤックに

仕上がったと自画自賛しています。

後は進水式ですが、近隣の湖か石川県の日本海で試してみようと思っています。

経塚

 


径塚 さん  

完成おめでとうございます。

短期間でよく仕上げられていますね。
苦労されたようですが自分で作ったカヌーに乗り
漕ぎだすのは充実感があると思います。
進水式の画像も楽しみに待っています。


                        管理人