福島県 鈴木さん シーカヤック LPSKS4-3P 完成&進水式   2017.5.26










アーキッテック、入来院様。
昨年、10月にLPSKS4ー3Pフルキットを購入した福島県いわき市の鈴木です。
昨日、完成しまして、いわき市の藤間沼で出村さんと進水式(テスト)をしました。
風が少し強かったですが船内に水が漏れることなく、浮かびました。
これから温かくなるのでいろいろな場所にカヤックを持っていって楽しみたいと思います。





鈴木さん 完成&進水式おめでとうございます。

きれいに仕上がりましたね。
いい師匠(出村さん)がいるのでいろいろと教えてもらえるでしょう。
出村さんはずいぶん前に鹿児島の私のところへ遊びに来てくださいました。
今度は機会を作ってお二人でいらっしゃいませんか。
鹿児島の錦江湾は目の前に活火山の桜島があり雄大な景色です。
イルカも生息していてうまくいけば遭遇できますよ。


おおいに楽しんでください。


                        管理人