京都府 和田さん シーカヤック LPSKS5-3P 完成&進水式   2017.4.21











有限会社 アーキ・テック
代表取締役 入来院 洋一殿

お世話になっております。
報告が遅れましたが、昨年購入しましたカヤックキットが
完成しましたのでメールしました。

昨年9月に浮かべることはできてましたが、艤装をしたり
季節を待っている間にこんなに時間が過ぎてしまいました。
カヤックを乗ったことのない友人がこのカヤックに乗って感動してくれた
ことで、今までの苦労が報われた気がしました。

今後乗り続けていくなかで、ペンキや接着剤等の消耗品をお願いすることが
あるかもしれませんが、その時はお手数ですがよろしくお願いします。

和田


和田さん 完成&進水式おめでとうございます。

桜を背景にいい写真が取れましたね。
ブルーの船体もいい感じです。
S5は慣れないとなかなか手ごわい艇ですがスピードも
出ますので結構楽しめると思います。
自分流に工夫して細工もしてみてください。

風見鶏現象が出やすいですので小さなスケグを付けるのも
いいかもしれません。

おおいに楽しんでください。


                        管理人