兵庫県 前田さん シーカヤック LPSKW2-4P 完成&進水式   2016.10.12




10月9日無事進水式通過しました。

7月の終わりに送って頂き、約二か月でタンザム艇を
一応完成させ、長くもあり、短い時間でした。
ど素人の船大工。
間違っている部分もあろうかと思う次第ですが、
何とか 楽しめました。


           WEBは こちら


前田さん 完成&進水式おめでとうございます。

無事に進水式ができたようですね。

タンデム艇を2ヶ月ちょっとで完成させるとはたいしたものです。
苦労しただけ漕ぎ出したときの感動はすばらしいものでしょう。

買って乗るだけでは味わえない達成感だと思います
世界で1隻の「myカヌー」だから感動もひとしおだと思います。
今からがカヌーは暑くなくていいシーズンです。
大いに楽しんでください。


                        管理人