神奈川県 鈴木さん シーカヤック LPMS8-4P 完成  2015.11.4





神奈川県○○市

  鈴木です。

昨年夏に4分割艇(LPMS84P)のキットが届いてから、約一年悪戦苦闘を
してやっと今年の8月8日に相模川河口で進水式をしました。
初乗船、当初は不安定ながらなんとか対岸までの往復をし仲間のところまで帰還。
しかし、下流の鉄橋までの往復に挑戦し、復路で沈、仲間からやっぱり
沈没式になっちゃったねと言われてしまいました。
いまは、安全に遊ぶため、後方部分にアウトリガーを取り付ける思案中です。




鈴木さん 完成おめでとうございます。

きれいな仕上がりですね。

沈しちゃいましたか。
シートの腰廻りが左右にずれないように発泡スチロールやベルトで
腰がしっかりサポートできるように工夫してみてください。
沈は腰が船体の左右どちらかにずれてしまいバランスを崩す場合が多いです。

                        管理人