新潟県 渡邉さん シーカヤック LPSKS1-3PF 進水式  2015.6.26




入来院様

こんにちは!

2013年にLPSKS1-3Pを購入しました渡邉です。

購入後に仕事が忙しくなり、中々制作できずにいましたが
今日やっと進水式を迎えました。(2年越し・・・)​
今日は風が強くウネリのある中、1時間ほど瀬波海岸を
漕いできました。
最初は安定せずに怖かったですが、慣れてきたころに沈・・・・・
もっと練習しなくては!

これからも楽しいキットをお願いします。
新潟県 渡邉


渡邊さん

完成&進水式おめでとうございます。

白い船体に赤のラインがおしゃれですね。
Gパドルは自作されたんですか。
私もGパドルを自作して使っていますが
操作に慣れると普通のパドルはほとんど使わなくまりました。

ちなみに私のパドルはスプルス材ですが柾目で非常に加工がしやすく
軽く仕上がっています。
パドルの先端はFRP で補強し、柿渋で仕上げています。

                        管理人