三重県  田口さん シーカヤック LPSKW4-3P 進水式  2015.6.4





2015年3月に
LPSKW4-3P
LPF1
を購入しました 田口です。
その節はお世話になりました。

毎日時間をかけてコツコツと作業を進め夫が完成させました。
昨日、6月2日にようやく進水式に・・・。

アウトリガーが付いていると操作し難いのでは?と思いましたが、
取り付けたラダーがよく効いているようで、スムーズにセーリングを楽しむことができました。


楽しみが増えて喜んでいます。
ありがとうございました。

田口 

添付1・2は庭で撮影
添付3は 近くの海で・・・・


田口さん

完成&進水式おめでとうございます。

前後に取り付ける面白いセールの方法ですね
メインセールが座席の後だとアームが邪魔にならずいいですね。
目からうろこでした。
今後皆さんの参考になると思いますよ。


ご自宅が海に近いようですのでちょくちょく乗れますね
大いに楽しんでください。

材料のベニヤの程度が悪く取り替えてもらった
ため発送が遅くなり申し訳ありませんでした

                        管理人