埼玉県 木下さん シーカヤック LPSKW4ー3P 完成 2013.9.30





有限会社 アーキテック 
入来院様

3月にLPSKW4-3Pを購入しました埼玉の木下です。
半年かかりましたが何とか完成させました。

9月29日に船橋三番瀬海浜公園で進水式を行いました。
心配した水漏れなどもなく、2時間ほど遊んできました。
10月の3連休に西伊豆で本格的に楽しもうと思っています。

写真では既存のカヤックのシート(黒)を乗せていますが
これを使うと重心が高くなくなりすぎるのか不安定でしたので
キットのウレタンシートに戻しています。
本当によく考えられたキットなのだなーと思います。

ありがとうございました。


木下さん

完成&進水式おめでとうございます。

デッキの赤もいいですね。
黒のラインがアクセントになっていて素敵です。

たかがベニヤの船でも設計のやり方で化けるんですよ。

たかがベニヤでもいいものはできます。

大いに楽しんでください。

                        管理人