神奈川県 長岡さん シーカヤック LPSKS4ー3P 完成 2013.8.14



神奈川の長岡です。
 
製作中は何度も電話でアドバイスをお願いしてすみませんでした。
 
おかげ様でなんとか完成して無事進水式を行うことができました。
当日は仲間も集まって一緒に祝ってくれ、シャンペンで乾杯!
 
ゆっくり4ヶ月かけて製作しましたが、毎日次の日の作戦を寝る前に練ったりと、
苦労もありましたが、楽しい時間ができました。
 
艤装はカヤック艤装品を何点か使ってお気に入りのシーカヤックができました!
 
いろいろありがとうございました。
 


長岡さん

完成&進水式おめでとうございます。
たくさんのお友達に祝ってもらってよかったですね。

なかなか凝った仕上げですね。
あとの方たちの参考になると思います。

電話でのアドバイスがお役に立ててよかったです。
キットは直売のみで代理店を置かないのは(頑固すぎるとも言われていますが)
設計者であり、試作も自ら行い、試乗もこなしている私自信が
直接、皆さんの疑問にお答えできるからです。



                        管理人