大阪府 神谷さん シーカヤック LPSKS4 完成 2013.7.30



出来上がった後、報告ができておりませんでした。

浸水確認は学校で、実践は琵琶湖にて完了いたしました。
楽しかった!

生徒も乗りました!
あんまり気に入ってはくれませんでしたが……
オープンか、気軽に乗っかるようなものが良かったのでしょう。

今はセイリング改造計画を推進中です。
アウトリガーを取り外し可能な形で追加してトリマランにしてもいいですね。
夢は膨らむばかりです。

社長! 次ぎあたりはスタンドアップパドルボードなんてどうでしょう?
やってみたいのですが、チェサピークライトクラフトのKaholoくらいしかありません。
どうか御一考を、よろしくお願いします。



神谷さん

完成&進水式おめでとうございます。

次はセーリング仕様ですか。木造艇は色々と
手を加えていけば楽しいですよ。

パドルボードも考えてはいるのですが・・・・・・
雑用が多くてまだ先のことになりそうです。

                        管理人