沖縄県 新屋さん シーカヤック LPSKS4 完成 2013.4.30



有限会社 アーキ・テック
入来院 洋一 様

沖縄の新屋です。
シーカヤックS4の完成と進水式のご報告を申し上げます。

カヤックは4月3日に完成しました。
諸般の事情がありまして,進水式はなかなか出来ませんでしたが,
どうにか4月29日に
実 施致しました。
心配していた浸水もなく,安定した乗り心地で満足しております。
猫の額ほどの作業場で悪戦苦闘しましたが,達成感が癒してくれました。
初めての経験で,”モノづくり”の素晴らしさを実感しております。
有難うございました。

S3は仕事の都合もあり,6月頃製作開始を予 定しております。
8月頃にはご報告できるかと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

略儀ながらお礼とご報告申し上げます。

沖縄県   新屋

 

新屋さん

完成&進水式おめでとうございます。
きれいな仕上げになっていますね。

沖縄の海は透明度が高いんでしょう。
私も一度は漕ぎに行ってみたいです。

カヤッキングにはいい季節になりました。
大いに漕いで楽しんでください。

PS:S3の完成報告も楽しみに待っています。

                        管理人