神奈川県 藤田さん シーカヤック LPSKS1−3PF 完成 2013.4.14



有限会社 アーキ・テック
代表取締役 入来院 洋一 様
 
ご無沙汰しました。
お世話頂いた、LPSKS1ー3PF
制作を楽しみ過ぎて、3か月半かかってしまいました。
今日、西伊豆土肥で進水しました。
心配だった水漏れもなく、2時間くらい漕いできました。
安定もよく、波にもよく乗ってくれて大満足です。
 
完成して乗れる嬉しさと、制作が終わってしまった寂しさ 半々くらいですが、
本当に楽しい3か月半と、充実の初乗りでした。
 
すばらしい素材を提供頂き感謝です。
ありがとうございました。
 
藤田
 

藤田さん

完成&進水式おめでとうございます。
時間をかけて丁寧にに仕上げられましたね。

大人がハマるベニヤ版プラモデルですので
作る楽しみがあります。
お勤めの方は月曜日になると土曜日が待ち遠しいらしいですよ。

木造艇ですのでいろいろ工夫をして見てください。

今から暖かくなりカヤッキングにはいい季節になりました。
大いに漕いで楽しんでください。



                        管理人