東京都 廣瀬さん シーカヤックLPSKS6ー3P 完成 2012.1.1













入来院 様
去年の7月にS6-3Pを購入した東京の廣瀬です。
11月に完成し、お台場で一人で進水式をしました。
作成中は、このページの先輩方の体験談が、大変参考になりました。
船体パーツはエポキシとファイバーグラステープで接着、固定しました。
コクピットのガンネルは一枚ずつ積層し、Rをだしました。
デッキはマホガニーとクリアーニスで、ハルは白マリンペイントで塗装しました。
あと、いきおいでGパドル?も作りました。(御社キット再生産希望)
最後に、こんなに楽しめる素晴らしいキットを、
作って下さった入来院さんに感謝です。


廣瀬
さん

完成&進水式おめでとうございます。
実に綺麗な仕上がりですね。
Gーパも良く出来ています。
「my カヌー」のページがずいぶん参考になったようですね。
今度は皆さんが廣瀬さんのページを参考にされると思います。

レーザー装置の設置・調整で掲載が遅くなり申し訳ありません。

              管理人