福岡県 吉村さん シーカヤックLPSKS6ー3P 完成 2012.11.19











2月にLPSKS6-3Pを購入した福岡の吉村です。
なかなか作業できず9ヶ月もかかってやっと完成しました。
迷いましたが永く乗りたいのとガンガンに漕ぎたいと思い
エポキシ処理しました。
(前回の自作艇シットオンがエポキシ処理)
フットブレースやFRPの為、ちょっと重く22sになりました。
塗装はクリアーのみでパテ処理や木目で迷彩柄のようになりました。
来週にも進水式できたらと思います。また写メ送ります。


福岡県 吉村さん シーカヤックLPSKS6ー3P 進水式 2012.11.27





福岡の吉村です。先日完成したLPSKS6-3P無事に進水式できました。
はじめはグラグラでも漕ぎは軽くスイスイ進みます。
連結部分からの浸水は無かったのですが、
何度かひっくり返したときにハッチから浸水がありました。
(ベテランに言わせると入ったうちにならないそうですが)
フットブレイとシートを調整して自分に合うようにしたいと思います。
素晴らしいキットをありがとうございました。





吉村
さん

完成&進水式おめでとうございます。
木目調で味があっていいですね。
自作のシットオンもいい感じですね
S6ー3Pのラウンドデッキもどきは足元が
ゆっくりでいいでしょう。

いろいろ工夫して楽しんでください。

              管理人