長野県 西村さん シーカヤックLPSKS5ー3P 完成 2012.8.22






拝啓、入来院様

ご無沙汰しております、長野の西村です。
昨年のタンデム艇完成(っつ〜か浮かぶ状態にしただけ)以来、
ずいぶんと時間が経過してしまいましたが、このたびようやくシングル艇が完成し、
三重の海で進水式&ツーリングをしてきました。

タンデム、シングルとも初めての自作ゆえ、多大な反省点もあり、
「次はもっと上手に作るぞ!」の決意です(笑)
(で、次艇物色のため久々にweb訪問させて頂いた次第)

今年の三陸宮古はこいつで10kmのマラソンに挑戦して来ます!です。



西村
さん

完成おめでとうございます。

ツーリング楽しそうですね。
S5はスピードが出ますので三陸宮古いけるんじゃないでしょうか。
近日中にはニューモデルも完成しますので
楽しみにしていてください。




              管理人