2012.
VOM(ベニヤオーナーズミーティング)重富海水浴場 開催  2012.9.9

秋晴れのさわやかな1日でした。
「きゃんぱく」で当社で製作されたSさんのLPSKS4−3Pno進水式を無事に行いました。
福岡からわざわざ参加していただいたTさん夫妻ありがとうございました。
重富海水浴場は遠浅で満潮の200m沖でも1m位の水深で沈しても安心です。
そのせいか3人も沈して・・・・・・・・・・・
ギリギリ間に合った新艇です。 Sさんの進水式。
桜島をバックに抜群のカメラワークです。
赤い○で囲んだのはシャンパンのコルク栓が飛んでいるところです。
こんな構図はなかなか撮れません。
新艇にシャンパンをかけています。 みんなで乾杯です。
68才お元気です。 さーいよいよスタートです。
きっと心臓はドキドキでしょう。
レオンさんがサポートに付いてくれています。
進水式には仲間がサポートしてくれますので
助かります。
管理人はさっそく新艇の試乗です。
なかなかいい感じです。
シートをもうちょっと調整すればいいです。
バウを反りあげ波のかぶりが少なくなるように
デザインしました。
福岡から夜中立ちで参加してくださったTさん。
新艇に試乗しています。
実は現在タンデム艇を制作中で、先日完成前に
博多湾で試乗してモロ沈だったそうです。
本日も沈していただき動画もバッチリ撮れました。
タンデム艇LPSKW3−4P
Sさん楽しいようです。 福岡のTさん片っ端から試乗しています。
お昼はみんなで楽しく。 食事をしながら話が弾みます。
まつつぼっくりで作った松林の中の通路 野生のハト(食事を狙って寄ってきます)