林檎日和。は移転しました。

すみません、当サイト林檎日和。は移転致しました。
今回は理由があっての移転です。ハイ。
ちょっと決まりごとを増やしたので・・ね。
移転先は此処ではいえません。
相互リンクサイト様には後程御連絡に参ります。
決まりごとの理由などは移転先にておはなしします。

「いままでROMしてたんですけど・・」「あんたのサイトずっとみてたのよ!!」
っていう人は
bitter-sweetmusicbiz_solfa-5m★hotmail.co.jp(★を@に変えて)
に以下のことを記入した上で送信してください。件名は「林檎日和。URL請求」で。
一、名前 二、サイトアドレス(あるなら) 三、サイトの感想(管理人へのメッセージでもいいです)
を記入し、送信してください。
管理人が確認したうえで折返しメールします。
ですが、申告する際は最低限のマナーを守って送信してください。
管理人の判断で送信しない場合もあります。 ご了承下さい。(メール来なかったらさびしい・・・。

・・・・この文章はオリジサイトが完成するまで残しておきます。