_____

名簿
_____


No.00 白岡晴茉(HP) フジが好きで同盟まで作ってしまったぞ!!
No.01 タカハシ(HP) フジファブ大好きです!是非とも参加させて下さい!
No.02 さんた(HP) フジファ大好きデスw曲も歌詞も!!
No.03 かぽ フジに恋しています☆
No.04 遺伝子 遂に見付けました!フジ同盟!是非参加させて下さい!!
No.05 ケンゴ この同盟作ってくださってありがとうございます!フジめっちゃ好きですv
No.06 涼己(HP) フジファブ最高!
No.07 めぐみ(HP) フジの魅力にとりつかれました。
No.08 フク 私の一日はフジで始まり、フジで終わります。ぜひ参加させてください!
No.09 風車 フジ中毒です。同盟参加させてください。
No.10 ハルカ(HP) フジ大好きです!銀河でまたハマリました!
No.11 がぁこ 富士愛しすぎます。もう付き合ってください(ぇ
No.12 ゆりんご フジ愛してます(はぁと)!4/1クアトロ楽しみです。誰かご一緒しませんか?
No.13 あや フジファブ最高です!もう、しょっちゅう聴いてますよ。
特に山内サンのギターと志村サンの歌声好きです。
No.14 nikari(HP) 気がつくと頭の中で陽炎が流れてます。これはもうフジ中毒・・・。
No.15 エイミ 大好きです。もう、離れられません(笑)
No.16 chisa フジ大好きです!
No.17 とど(HP) フジ大好きですvCDとか全部制覇しちゃいました☆本当にサイコーです!!
No.18 相沢 セツヒ フジ本当大好きです!志村さんの声に惹かれましたw
No.19 ユカリギ(HP) 気がついたらすっかりハマっていました。フジファ最高ですね!
No.20 みぽ(HP) 曲の構成力に乾杯★ FUJI IS FAB!
No.21 小紅(HP) 志村さんの歌声に溺れました!不思議な世界がとっても好きですvメンバー皆様素敵v
No.22 naki(HP) 曲の世界観が好きです。
No.23 雛(HP) 曲と志村サンの雰囲気が大好きデス。
No.24 coco(HP) かなーりはまってます。志村日記大好き!
No.25 のその(HP) 大好きです!メンバー&曲の雰囲気が良い!
No.26 サノヒコ(HP) フジ歴長いです。センス、スタイル、思考全てが好き。
No.27 人気が出てきた手前ぐらいから好きですw
No.28 屡華(HP)
最近ハマりました!まだ『銀河』と『虹』しか聞いたことなぃんですケド、
曲のノリと志村サンの声と…もぅ全部大好きです!!ョロシクお願いします☆☆
No.29 POKO(HP) 「sakusaku」という番組のエンディングで「陽炎」を聴いた時、好きになりました!!
音楽のセンスが素晴らしいですよね。よろしくお願い致します。
No.30 カオリ(HP) フジファは深夜番組で「赤黄色の金木犀」で惚れました!1stイイ!ですねw