_______________

フジファブリック 同盟
_______________



参加条件

*フジが好きだ!!
*フジの詞が好きなんです!
*メンバーに目がいきます。
*フジの曲があの曲が好きなんです!。

・・・・・・とにかく、フジファブリックが好きな人なら
誰でもOK!!どこどん入って頂戴!!


活動内容。

*フジを広めまくる。
*フジを応援しまくる。


参加希望の方は掲示板へカキコしていってください!
後程名簿に追加していきますー。
名簿更新しました!!(2005.07.07)
名簿更新のペースは溜まってきたら更新する感じです。


HPを持っている同盟参加者様はリンク貼ってくださいね。バナーはお好きなのをどうぞ。
直リンOKです。
HPアドレス→http://www.synapse.ne.jp/~werdna/fujiunion/fuji.html

http://www.synapse.ne.jp/~werdna/fujiunion/blackfuji.png
http://www.synapse.ne.jp/~werdna/fujiunion/whitefuji.png
センスなくってすいません・・、暇があるときにでも追加等行いたいと思っております・・。


同盟主催者 白岡 晴茉のHP。
邦楽ミュージシャンのイラストサイトやってます。

林檎日和。

Since....2004/11/24

同盟大好き!
音楽同盟サーチ