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迅速かつ誠意ある対応 (4)

No.122(2007.01.11)

私の問い合わせに対するCAサポートセンターからの返答は以下のようなものでした。

この度は、CAカスタマーサポートへお問い合せいただき誠にありがとうございます。
CAカスタマーサポート、担当の○○と申します。

早速ですが、お問い合せの件についてご案内させていただきます。以下の内容をご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

*****************************************

【回答】

大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございません。この度は更新の不具合など多大なるご迷惑をお掛けし誠に、申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けししておりますので、弊社にて現在ご使用のライセンスキーの有効期限を1年間延長させていただきたく存じます。

この度ご購入いたきましたパッケージ版の製品につきましては、更新不具合が解決後、併せまして現在ご使用のライセンス有効期限切れ後にご使用いただくというご提案はいかがでしょうか。

上記ご提案をご希望であればライセンスキーを記載しご返信いただきますようお願い致します。

ご希望であればご返品も承る事は可能でございます。

何卒ご検討いただきますようお願い申し上げます。

【備考】

上記を本件のご回答とさせていただきます。本回答に関するご質問などございましたら、CAカスタマーサポートまでご連絡ください。

それに対する私の返信メールを下に記します。(返答の引用部分は省略してあります)

○○ 様

さっそくのご回答ありがとうございます。

そうしていただければ応急処置となりますので大変助かります。

1年後ですと2008版が発売されるのではないかと、、、

有効期限を延長していただくのですから無償でというのも気がひけます。
今回の不具合を早急にかつ確実に解消するという貴社の方針があるのでしたら、2007版はこのまま購入しようと考えています。

ただし、いかんせんMS社からも見捨てられているOSですから御社においてどれだけ力を入れていただけるのか、という点に若干不安を覚えているのも事実です。

不具合解消に尽力されているのかどうかをもう少し詳しくお知らせいただけないでしょうか。

最終的な判断はそれをお聞きしてから下そうと思います。

本日2007版が無事に届きましたが、開梱せずに保管しておきます。

以上、よろしくお願いいたします。

ってな感じでやり取りしていったわけですが、、、

引用って楽ですね。(苦笑)

もちろん、さらに続きますよ、次回に!


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