2016年8月分

音楽雑記帳

トップページへ
---------------

8月31日(水) 非打算的処分

いつまで経っても自分の部屋が片付かないことに業を煮やした結果、衝動的に不要ソフト類の処分を始めました。(苦笑)

過去にも何度か実行しており、その一部については以前に「お売り損」に載せたこともありました。

アナログ盤をまとめて処分したこともあったものの、それが何年前なのかを思い出せません。(汗)

今回も以前と同じくディスクユニオンで買い取ってもらうことにしました。

処分しようと思うものの中には希少価値があるものも混ざっているのかもしれませんが、オークション等で少しでも高く売ろうという気力がわきません。

ディスクユニオン買取センターの買い取る仕組がネット時代に対応してよく整備されていることに過ぎ去った年月を想う私でした。(泣)

第一弾として二回に分けて音楽CD、音楽雑誌、アナログ盤を同社あてに送りました。

さて、その査定結果はというと、、、

気力が充実した時に報告しますので。(苦笑)

---------------

一月前の雑記帳 | 最新の雑記帳 | 二月後の雑記帳