GALLERY
 

★ 1000SGS ★

w126の1メーターのストレッチリムジン

(スタイリングガレージ製のオリジナルモデル???)

★ コメント
 ん〜VIPな車ですね〜♪
 内装はどうなっているんでしょうか?
 気になりますね〜♪
 でもこの車に乗るんだったらもちろん後ろに乗りたいな〜♪
 この車もなっが〜いことに
なっちゃってますね〜♪
 
 

★ SONY インダッシュTV ★

SONY製のブラウン管TV

★ コメント
 液晶じゃなくブラウン管なので、横からでもちゃんと見れるらしいッス!
 私の車にも付けたいよ〜♪
 レザー&ウッドでとにかく丁寧な作りらしいです!
カックイイ〜♪
でも走行中とかビデオの字幕とか
ちゃんと見れるのかな〜?
 
 

★ 1000SEL ローライダー ★

w126リムジン ローライダー使用 ハイドロ車

改造費 1800万円

ローライダーショーでも受賞したすんげぇ〜車!

★ コメント
 私の中ではw126はローライダーに程遠い存在だったのですが、
この車は見事にその固定観念をぶっ壊してくれました♪
 お見事!の一言! 本当に凄い事になってます♪
 ボディーカラーも、まんまローライダー!
 スポークホイールもバッチシ決まってます♪
 なっっっが〜〜〜いぃぃぃ!!!
さすがリムジン!
 マフラーは両サイド2本だしの4本出し!
 TOPにかぶせてあるやつも激シブっす!
 ペイントも凄いッス♪
 しかもペイントはこの車がデザイン
されてるし・・・
 しかし、ベンツマークと1000SELの
エンブレムが太いような気が・・・
 何なんだ・・・これは?
応接間?凄い木目の嵐!!!
 ローラーダーでも内装はV・I・P使用で
すかい!? さすがはベンツ!
 飲むのがもったいないような、
高そうなお酒が激似合ってる♪
1度はこんな車で迎えに来て
もらってみたいものです♪
 

     

 

AMG・560SECー48Vエクスクルーシブ

特別装備

 

リア冷蔵庫・・・リアシートの左右の間のセンターコンソール部に固定式の冷蔵庫が
セットしてありました。エアコンの風で冷やすのではなく、トランクの左隅にちゃん
とコンプレッサーが付いてまして、エンジンに関係なく冷蔵庫として使用出来る物で
した。蓋ももちろんウォールナットウッドで、閉めた状態ではテーブルとして使用し
ます。

 

ダッシュボード・・・年代を感じさせるコンポが付いていて、TVも当たり前になっ
た現代では間抜けにも見えますが、わざわざ作っちゃうところが凄いですね。

 

ドアパネル・・・AMG系はほとんどコレになっていますね。純正部分と全く同じ素
材で出来ているあたりが当時のメーカーとAMGの関係を物語ります。