Memorial Gallery

最終更新日時 01/30/00




当サイト記念ヒットをゲットされた方(^-^)


ヒット数 ゲットされた方
10000 Capt.Hard Rockさん
15000 ゆ〜さん




今まで記念に頂いた当サイトの宝物


下に行くほど新しい作品になります



(クリックすると大きな画像が表示されます)

『7777ヒット記念』

Uzu様寄贈】 1999年2月
Uzu様関連サイト「KARMA LABORATORY■


アナハイム社の英知を結集! RX - 7777 - Anniversary - 
洗練されたボディーが機動性を主張。
「いい感じだ・・Gフラッターも認められないっ。。(>_<)!!」
・・と、勝手にコメントを入れてみる。。(^^;;
Uzu様、感謝感激ですっ。。(T-T)


(クリックすると大きな画像が表示されます)

『15000ヒット記念』

Uzu様寄贈】 2000年1月
Uzu様関連サイト「KARMA LABORATORY■


なんと今度はギターを描いて下さいました!
カラフルなストラトキャスターが美しい。。(T-T)
カラッ♪としたアメリカンなサウンドを出してくれそうです♪
新しいギター欲しいぃぃよ〜。。(>_<)!!(笑)



(クリックすると大きな画像が表示されます)

『15000ヒット記念』

ゆ〜さん寄贈】 2000年1月
ゆ〜さん主宰サイト「


ゆ〜さんもCGを下さいました♪
3Dを駆使した幻想的でリアルな作品です。
近未来的イルカくんを始め、水面に反射する「たかポン」の
文字まで立体だぁ(>_<)!!
美しい情景に思わず見入ってしまいました。。(T-T)



HOME