「ご近所さん」サークル

♂♀☆★「ふたご座」★☆♀♂

…を勝手に支援するページです。(笑)

「ご近所さんサークル」ページへ行く        「ご近所さんをさがせ」ホームはこちら

「ご近所さんをさがせ」というページを知っていますか?

そのページに「ご近所さんサークル」と言うコーナーがありまして
「活発なご近所さんサークル」(上位ランキングです)に「みずがめ座」と言うのがあったので
ふむふむ…、と思いながら一般のサークルコーナーを見ていた所…!

あるじゃあ〜りませんか!ふたご座のサークルも〜!(^-^)

しかも合い言葉は「みずがめ座には負けへんで!」(笑)

私は1人っこなのにふたご座。なにかふしぎ〜と前から思っていたのです。
いても立ってもいられず思わず参加しちゃいました!

このページを御覧のふたご座のアナタ!ぜひ参加してみませんか?

そう!世界がふたご座の楽園と化す日を夢見て!…ってホントかい(笑)



(HOMEへ)