平成13年8月12日
「指宿やすらぎ園」¥指宿みどり館」「指宿ライフサポート」
第7回夏祭り
小さな画像をクリックすると大きくなります。


まずは、理事長の挨拶です。


「指宿やすらぎ園」入所者と職員による「日本の踊り」です。



美味しそうな焼きそばですね。

受付の風景。

カレーも、だんごも、かき氷も沢山売れてます。




飛び入りの山王さんによる詩吟です。


フラダンス同好会による「プアマム」


宮ノ前防犯組合による「鉄腕アトム」です。
落ちが面白かったです。




中川防犯協会による「舞踏会」です。


フラダンス同好会による「ハナレムーン」です。


宮ヶ浜七夕会による「ハイサイ、おじさん」です。


宮ノ前防犯組合による「岸壁の母」です。


宮ヶ浜防犯組合による「炎」です。


指宿やすらぎ園職員による「スキスキやすらぎ音頭」です。


全体風景。


中川防犯組合による「地鶏」です。


指宿みどり館の方による唄です。


指宿やすらぎ園入所者と職員による「みこし」です。




お楽しみの抽選会です。
自転車やオーブンレンジが当たります。
当選者の方、御目出とう御座いました \(^o^)/




指宿マーチの手作りパンです。
色々、種類があります。美味しいですよ (・o・)/


最後に、全員で「おはら節」です。


今回、6グループの方々に出演して頂き、有り難う御座居ました。
また、ボランティアの方、お疲れさまでした (^_^)
職員の方も、どうもお疲れさまでした。

交通安全に気を付けて、帰ってくださいね。




トップページ

「指宿みどり館」のHPはここ。

医療法人全隆会 「指宿竹元病院」のHPはここ。