平成14年の遠足の模様です。

平成14年5月22日。
天気が悪かったので、「なのはな館」の屋内での開催となりました。
小さな画像をクリックすると大きくなります。



1枚目、レクリェーションです。こいのぼりの歌で踊りを踊るところです


2枚目、全体写真です


3枚目、やや小さめの全体写真です


4枚目、食事風景



5枚目、こいのぼりの歌で司会者を見ながら踊りを踊っているところです



6枚目「おもしろ〜そ〜ぉ〜に泳いで〜るぅ〜♪」わきあいあいとしています


7枚目 笑い声が響きました


8枚目 顧問の先生の尺八独奏会です きれいな音色に聞き惚れました




楽しい雰囲気が伝わってくる遠足ですね。
画像・情報を提供していただいた、「たむたむ」さん、有難う御座いました。











指宿やすらぎ園の所在地は 鹿児島県指宿市東方7531番地
           電話は  0993−24-5593 です。

メイルの宛先はyasuragi@po.synapse.ne.jpか、このHPの制作&管理人kusube@med4.kufm.kagoshima-u.ac.jpまで。

トップページ

「指宿みどり館」のHPはここ。

医療法人全隆会 「指宿竹元病院」のHPはここ。