リンク先をこのように選びました。
 「いいなあ」と感じた。
 「皆にも見て欲しい」と思った。
 「メールでの相談にも気軽に答えて貰えそう。」

アルコール関連の頁です。
SUNTORY 「お酒の正しい知識とその飲み方」
お酒と健康ABC辞典 キリンビールのページ
日本酒の会 日本酒をおいしく飲みたい人達の集まり
葡萄酒(ワイン) 「わいわい」とワインを楽しむページ yy-wine です。
アルコール問題全国市民協会(ASK) イッキ飲み防止キャンペーン
Good-byeアルコール依存症 アルコール依存症、自助組織や催しもの、内観
高知アルコール問題研究所 アルコール依存症
塚崎病院 内観療法,老人痴呆,アルコール依存,アダルトチャイルド、オンライン性格検査

AC関連の頁です。
21世紀家族研究所 依存,共依存などのこころの問題を「家族」の観点からとらえる

子ども関連の頁です。
Utopia 6年間顔の変わらなかった中学教師が、いじめについて考えています

いろいろと考えさせられる頁です。
蓮華院誕生寺 内観、精神世界に踏み込みたい方は覗いてごらん
北陸内観所便り 内観を体験した方々のお便りを読んでごらん
サンワーク田無 精神障害者共同作業所通所訓練事業所

こんな頁もあります。
ご近所のお医者さん どこかにいいお医者さんいないかな?