1997年ミューFMリスナーによる忘年会"プチ(ちょっと)"レポート?

1997年12月13日(土)に忘年会が行われました。鹿児島のちょうさんのお店ということで、
もこさんの写真やサインも展示してあり、他にもミューFMグッズが・・・
BGMは言うまでもなくミューFMでした。
総勢16名の方が来ていただきお店の中は嬉しい悲鳴状態。

それぞれの自己紹介や、ちょっとしたゲームなどもありほのぼのとした雰囲気の中、
自分の仕込んだ?罰ゲームに見事ちょうさんが当たるという素晴らしい結末に(^^;。

PCを持ち込んでインターネットも行ったのですが、いろいろとあり、なかなか画面が進まず、
もこさん、小百合さんのページをちょこっと見れたぐらいで、やっと深夜になって掲示板(もこ
伝)が見れるようになった状況でした。まぁ、人数も多数の方に参加いただいて、スペース
的にもちょっとつらかったですけどね。
次回(1/10)もPC持ち込みのリクエストがありましたので、今度は今回の反省も踏まえ、快
適になるよう、PCも整備中です。
もし、その時間に当ページに遊びに来れる方は一緒にチャットしませんか?

そして、ミューFM月曜21時〜放送の「AKジャンボパーティ」の
AKライブを応援するPAPER「AK-JAN-BO POWER」を大土井郁
弥くんが作りましたので紹介致します。
(←こっちをクリックすると1P目が拡大します。)

 2P目 3P目 4P目

最後になりましたが、忘年会を主催・準備いただいた順さん、ちょうさん、アンタレスさん、
大土井郁弥くんありがとうございました。


もどる