あやりんのプロフィール

NAME
あやりん
(ayarin)
亜矢子
実は深い深い由来があるのです。。。

Birthday
110番
$Fhやぎ座生まれ

HOMETOWN
$G/鶴の来る町

趣味
$G\カラオケ、$G,インターネット、絵画
歌が大変好きで歌手になりたかった

身長
167cm
ちっちゃくなっちゃった

体重
56kg前後
こんなもんかな

$O:靴のサイズ(裸足)
25cm(23cmくらい)
$G'ちょいでか足$O;

$P9視力
右0.05、左0.06(矯正1.2)
普段はめがねかけてます
コンタクトうまく合わないのら

自分の体で好きなとこ
だよーん
(万博公園の太陽の塔のような目らしい・・・Mちゃん談)


超個性的(元・嫌いなところ)

三日月顎 最近は個性だからいいかな〜と思ってます

嫌いなとこ
$P1すごく病弱な体〜〜
$P+難病かかえてます。

好きな歌手
$EF中村 中$OF$EJ
中(あたる)ちゃんはあやりんのかつての夢をそのまま体現した歌手。命かけて応援してます。

$EF中島みゆき$OF
オールナイトニッポンからのファン
最高のボーカリスト、歌のお手本

似てるらしいと言われたタレント
牧瀬里穂
壇ふみ
ジョンレノン
広末涼子
アンジェラ・アキ

好きなテレビ
スタートレックシリーズ
などSFもの
チャングムの誓い
(大長今)

好きなDVD
ウルトラシリーズ
がきんちょみたいっす。
最近、平成ウルトラマンにはまってます$OD
長野ティガ、つるのダイナよいですね〜

好きな
スポーツ
高校野球$G6
サッカー(SOCCER)$G8
日本代表
再登板おかちゃんジャパン、ワールドカップめざしてがんばれ〜〜!

次ページ