あやりんのプロフィール
NAME
あやりん
(ayarin)
亜矢子
実は深い深い由来があるのです。。。

Birthday
110番
やぎ座生まれ

HOMETOWN
南のとある地方
鶴の来る町

趣味
カラオケ、インターネット、絵画
歌が大変好きで歌手になりたかった

身長
167cm
ちっちゃくなっちゃった

体重
56kg 前後
こんなもんかな

靴のサイズ(裸足)
25cm(23cmくらい)
ちょいでか足

視力
右0.05、左0.06(矯正1.2)
普段はめがねかけてます。
コンタクトうまく合わないのら

自分の体で
好きなとこ
だよーん
(万博公園の太陽の塔のような目らしい・・・Mちゃん談

超個性的
(元・嫌いなところ)

三日月顎 最近は個性だからいいかな〜と思ってます

嫌いなとこ
すごく病弱な体〜〜
難病かかえてます。

好きな歌手
中村 中
中(あたる)ちゃんはあやりんのかつての夢をそのまま体現した歌手。命かけて応援してます。

中島みゆき
オールナイトニッポン
からのファン
最高のボーカリスト、歌のお手本

似てるらしいと言われたタレント
牧瀬里穂
壇ふみ
ジョンレノン
広末涼子
アンジェラ・アキ

好きなテレビ
スタートレックシリーズ
などSFもの
チャングムの誓い
(大長今)

好きなDVD
ウルトラシリーズ
がきんちょみたいっす。
最近、平成ウルトラマンにはまってます。
長野ティガ、つるのダイナよいですね〜。

好きなビデオ
めちゃ怖いやつ
ほんとにあった「○○」のビデオシリーズ全部みてます。げげ!

好きな
スポーツ
高校野球
サッカー(SOCCER)
日本代表
再登板おかちゃんジャパン、ワールドカップめざしてがんばれ〜〜!

次ページ