日記の一覧
03月1日 天気:雪  気分:普通
もう、三月。もう一年もお仕事してない〜〜。
バイトでもいいから、お仕事したいっす!
それにしても、大雨やだな〜〜。

追記・・・
本日、GIDの診断書(とはいっても履歴書につけようともらったものだが・・・)もらった。やっとこそ、私らしく生きるための本当の一歩がふみだせるような気がする。

03月2日 天気:晴れ  気分:悪し
今日はパソコン検定三級受けた〜〜。
ワープロ入力は黄金のタッチタイピングがさえ、順調な滑り出しだったのだが、なんだか問題がめっちゃむずくて、最後のほうではわけわからなくなってしまった〜〜。
 結果は、残念ながら一番最後のエクセルの成績がめっちゃ足を引っ張って、不合格!他ののは合格基準に達していただけに、無念!
う〜〜む、なかなか簡単にはいかないものである。
今度は絶対合格めざしてがんばるぞ!

03月10日 天気:晴れ  気分:良し
二度目のパソコン検定!
っと、あっさり受かっちゃった。。。受かるときはなんともあっけないね〜〜、と、まずは第一関門突破なのである。

03月28日 天気:晴れ  気分:普通
今日はパソコン検定二級の試験だ〜〜、はりきるぞぉ〜〜と思ったら、パソコンスクールの不手際でなんと、延期になった〜〜。でも、ちょっと勉強おいつかなかったから、いっか〜〜試験料も1万円もするし〜〜、と開き直ったわたしであった。
それにしても、咳がでて、呼吸が苦しい〜〜。。。いつの間に風邪ひいたんだろ。。。。。